アウトランダー S2 E3~5
2016年 06月 01日 |
なかなか追いつけないアウトランダー シーズン2のレビューです。

以下遠慮なくネタバレしています。各自回避お願いします。
あとクレアとジェイミーの話はないのでそこはご理解の上お読みください。

■アウトランダー S2 
第3話 "Useful Occupations and Deceptions"
第4話 "La Dame Blanche"
第5話 "Untimely Resurrection"

言うまでもないことですが結論を述べると、ここまで

ドゥーガルが出なかった



パリ篇はすごく面白いです。
マータフにガールフレンドもできて目出度い。

原作を読んでる方は当然ご存知でしょうが第5話であの人物が戻ってきます。
戻ってくるのは分かってるのですが、再登場の場面ドキドキしたわ~。
ジェイミーがぜったいにそちらを見ないので、もしかして誰か分かってないの?ジェイミーうしろ~!と叫んでしまいそう。(というかむしろランちゃんうしろ~)

そんで二人で目をあわせずに社交的な会話してるところ堪らんかったな皆の衆!!

もうトバイアスさんはどうしてこんなに演技が上手いのか顔地味なのに。
面白かったなあ早く続き見たいといいながらまたも一週遅れているブログ主なのでした。

第8話でスコットランドへ帰るようなのでさっさと追いつかないと。



今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]