シャーロック ビクトリアン・スペシャル予告
2015年 07月 22日 |
先日発表されてた動画ですが

First look at the Sherlock Special


なんか面白いこと言ってるみたいだけど、ぜんぜん分からんわーと困っていたら隣国の字幕組が中英字幕版を作ってくれてました。
いつもありがとう。

新福尔摩斯特辑片花



BBC OneのツイッターはComing Soon... ish(もうすぐ登場・・・ぽい)で終わってて大丈夫かと思わされる。
(画像勝手に)









ところでこの動画の元ネタになっているというビリー・ワイルダーの「シャーロック・ホームズの冒険(The Private Life of Sherlock Holmes)」をちょうどテレビでやってたので見てみました。
本当だ、冒頭部分そっくり。

ホームズとワトソンがスコットランドでネッシーと対決する話で、ワトソンがキルトをはくという誰得なおまけまでついてました。
そしてマイクロフトが先日亡くなったクリストファー・リーでかっこよかった。




今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]