ドワーリン・・・お前なのか?
2015年 07月 12日 |
サンディエゴ・コミック・コンというものがいま開催されているようです。
アウトランダー組は主役カップルが出席。グレアムさんは出ないので自分には関係ないやと思ってました。


そこへハンニバルシーズン3組の写真などが流れてきていて、リチャード氏は出席してるのね・・・とぼんやり見てたら


(画像勝手にすみません)


ドワーリン・・・お前なのか?
Dwalin?...is that you?



グレアムさん早く返事してあげて!と祈るような気持ちでひたすら待つこと数時間(>本当はマッド・マックス見てヒャッハーしてました)


待望のお返事が!!!!



トーリン!生きていたのか!!!!
Thorin!! You're alive!!!!







しかしリチャード氏が手にしてるドゥーガルのプレートみたいなのは何なのか?会場で配ってるの?
アウトランダーのブースまでわざわざ行って並んでもらってるリチャード氏とか想像してなごんでみました。
配布物じゃなくて会場のディスプレイだったらもっと可愛いな。素人ファンみたいで。



そしてグレアム氏のリプはネタバレすぎです。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]