アンガスとルパートが見分けられない 「アウトランダー」
2015年 07月 11日 |
「アウトランダー」を見てるけど、イケメンハイランダーとロマンチックな恋の話のはずなのに、誰が誰かわからん髭面すね毛もじゃもじゃばっかりでガッカリ・・・


と思っている貴女にアンガスとルパートの見分け方をご教授いたします。
(恒例画像勝手に)

<ルパート>



前髪をセンターで分けている。
やや無口。
酒好き女好き。
どっちかというと兄貴分。


<アンガス>



がに股。
前髪ポンパドール。
下品。
アホ。
難しい単語はすべてスペイン語だと思っている。イタリアとフランスの区別がつかない。


ルパ♥ドゥガ♥



アン♥ドゥガ♥



こんな小汚いハイランダーたちですが、慣れるとむちゃくちゃ可愛い気がしてくるので、途中で投げ出さずぜひ最後まで見てやってください。
最終回のアンルパにはじーんと来ますよ。



今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]