The Hobbit: The Definitive Movie Posters
2015年 06月 27日 |
第41回サターン賞The 41st Annual Saturn Awardsでリチャード・アーミティッジ氏がBest Supporting Actor in a Filmを受賞されました。
おめでとうございます。(しかしトーリンは主役だと思っていたので助演でちょっと驚いた)

同時にThe Hobbit: The Battle of the Five ArmiesがBest Fantasy Film Releaseを受賞したそうでホビットは双喜ですね。





The Hobbit: The Definitive Movie Posters
Insight Editions (Corporate Author)

ポスター・ブックです。
A3(かな?)サイズのポスターが見開きでおさめられている。
この本の編集者が立派だと思ったのは、最初のほうにドワーフがどどーんと収録されてるんですよ。
ハリウッドに迎合してアメリカン・エルフばかり贔屓したりしないところが偉い。


だいたい家系ごとに並んでいます。

Ri兄弟。ドワーフはちゃんとひとりずつページがあって本当に嬉しい。



トーリンとドワーリンがお隣同士(怖い顔シリーズか)



しかしこの本閉じようとすると・・・
 (☆´з`)(´ε`☆)



何度も本を開けたり閉じたりする暗い遊びにふけってしまった。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]