可愛いマッケンジー兄弟ふたたび
2015年 05月 10日 |
隣国のサイトで14話が更新されないので待ってるあいだに動画まとめ。



先日「アウトランダー」のプレミアにめずらしくゲアリー・ルイスさんが参加しておられました。すっごく可愛いの。

'Outlander': Which Season 1 Costume Did You Most Want To Keep?

自分の衣装で持ち帰りたいのは?という質問。
ゲアリーさんはサンドリンガム公爵を接待したときの襟付きのジャケット。「ゴージャスであったかくて着心地がよかった」・・・あったかかったって・・・(笑)
グレアムさんは黒のベルベットのコート(ギャザリングで着てたやつと思う)。しかし重かったらしい。天然素材は重いよね。
それを着たドゥーガルは輝いていたそうな(笑)
このインタビュー全員面白いです。












Graham McTavish and Gary Lewis Dougal and Colum McKenzie Outlander Premiere NYC April 2015



ゲアリーさんは普段もスコットランド訛り。Rの発音がすごい。


Graham McTavish & Gary Lewis at the "Outlander" Mid-Season Premiere @BTVRtv with @ArthurKade



マッケンジー兄弟の関係について。
ゲアリーさんが真剣に説明してる。
コラムの問題は「怒りだ」と言うゲアリーさんに「いや自分よりもうまく怒りに対処してますよ」と褒めるグレアムさん。
かわいいマッケンジー兄弟。



Graham McTavish and Gary Lewis - Outlander Midseason Premiere



二人とも喋りすぎで何言ってるか分からない・・・
最後に「でもわたしたちはお互いに愛し合ってるからね」とフォローしてるコラム兄ちゃんが優しい。



Outlander Producer Ron Moore and Gary Lewis (Colum MacKenzie)



ゲアリーさんとプロデューサーのインタビュー。
なぜコラムがジャコバイトを支持しないかを真剣に語るゲアリーさん。
コラムはリアリストなのでドゥーガルみたいな単細胞とは違うみたい。


と言ってるうちに14話の更新来てました。
見てきます。


[PR]