アウトランダー 第12集 網上鑑賞
2015年 04月 28日 |
「スクリーン」を立ち読みしたら、マーティン・フリーマンさんがまたグレアムさんに泣かされかけた話をしていた。
いつもグレアムさんの話をしてくれるマーティンは世界一良い人。



さて第12集ですが、結論から言いますと、この回は

ドゥーガルが出なかった


今週も環境フレンドリーな構成でお送りします。


■アウトランダー 第12集 "Lallybroch"

クレアを連れて故郷に戻ったジェイミー。
ものすごい美女が登場したと思ったらジェイミーのお姉ちゃんだった。
お母さんが美人だったのかな。マッケンジー一族はどういう遺伝子なのか。
(中国語字幕では「妹」になってたけど姉だったおぼろな記憶が・・・)

ジェニーはランダルを撃退した武勇伝を披露。さすがハイランダー。
ランダルって毎回あわやという場面があるのに毎回失敗してすごく可哀想・・・(ランダルは可哀想じゃないけど俳優さんが)


例の場面が意外に早く出てきたのですが、こんなところだっけ?

12話はフレイザー姉弟がランダルにいたぶられた回想を代わる代わる語る回だった。ランダルものすごいヘンタイみたい。


今回はさりげない演技力が要求されるジェイミー。がんばれ。












怖いランダル。
「ハンニバル」みたいだった。二人の髪型もちょっと似通ってる。



珍しくストレートな中文訳



今週のドゥーガル。これだけ。







また来週。


[PR]