可愛ゆいマッケンジー兄弟
2015年 04月 03日 |
いよいよアウトランダー シーズン1の後半戦キックオフですね。


■コラム兄ちゃん

TartanAffairで出演者が大集合してたのですが、普段あまり露出のないコラム・マッケンジー役のゲアリー・ルイスさんも参加してて嬉しい。


恒例画像勝手に


ゲアリーさんキュート



なんか殴り書きみたいで笑えるサイン



仲良しだなー



■サバイバル・インタビュー

「1743年(カロデンの戦い(1746年)の3年前)を生き延びられる?」という質問に
グレアムさん「もっちろん!」
ゲアリーさん「彼(グレアム)がいればね」
コラム兄ちゃん可愛いよ・・・
グレアムさんは大喜びですかさず肩を抱いていた。

We asked @grahammctavish and Gary Lewis if they could survive in 1743 Scotland. #TartanAffair

このインタビューのグレアムさんの顔がどうしちゃったかと思うくらい可愛い




■ラジオインタビュー

ついでに紹介。
ラジオのインタビューに答えるグレアムさん。
背景音楽がミスティマウンテンズのテーマで気持ちが盛り上がる。
ドラゴンの声真似がかわいい。

Graham McTavish

With the Calgary Comic Expo, right around the corner, I got the chance to talk with Graham McTavish!!


ドワーリンと自分自身の共通点を聞かれて「あんまり共通点はないかな、わたしは王党派じゃないしね」みたいなことを言ってる(と思う)。



おまけ

キルト・・・





今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]