とても体を鍛えているグレアムさん
2015年 02月 20日 |
ブログ主がドワーフのなかでいちばん好きなドワーリンを演じているグレアム・マクタビッシュさん。
「ランボー」に続いてCreed でスタローンと再共演するそうで、とても体を鍛えておられるようです。




恒例画像勝手に

たまにニュージーランドに帰っても休まず体を鍛えるグレアムさん。
上にのってるのはお嬢さん。



お嬢さんもそろそろ物心つくころなのではないでしょうか。
「うちのお父ちゃん・・・アホやな・・・」とか思われてないか心配。



ジムでも鍛える。



いい年して脳筋なところがたまらん大好き。
そしてこういう姿を自らネットに披露してファンを喜ばせてくれるところも好きなんです。




今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]