オフィシャル・ムービー・ガイド BOFA
2015年 03月 02日 |
Hobbit: The Battle of the Five Armies Official Movie Guide



表紙がいいでしょ。でも誰が誰かよく分からない。
先頭のトーリンのシルエット変だと思ったらオーケンシールド背負ってるのか・・・

分厚いうえに文字がぎっしりつまっていて読み応えがあるのですが、あまり読んでません。
猫に小判すぎる。



恒例画像勝手に

鉄の足ダイン役ビリー・コノリーのインタビューが数ページに渡って展開されています。
グラスゴー出身なんですって。グレアムさんもグラスゴー出身なんですよね。
ビリー・コノリーはフォーク音楽出身だそうですが、当時のフォーク業界は「トールキン派」と「反トールキン派」に分かれていて、自分はもちろんアンチのほうだった、ホビットの原作は読んだことないと豪快に語っています。さすがダイン王。惚れました。



携帯をいじるバーリンさん可愛い。



右上のビフールもカワイイ。



今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]