三つ揃えの似合う中年男性
2015年 01月 28日 |
ダウントン・アビー2の録画を見てたら、グランサム伯爵がメイドにキスしてるじゃありませんか!!旦那さま!!


最近気になるスリーピース
(恒例画像勝手に)


ビルボちゃん(「ホビット」)
このとき買ったお魚はドワーリンに食べられてしまう。




グランサム伯爵(「ダウントン・アビー」)
シリーズ2のオープニングは伯爵と犬のお尻のアップから始まるので見入ってしまう。ワンコかわいい。




フィンチ君(「パーソン・オブ・インタレスト」)
大富豪なので高級オーダースーツを着てるそうですが、ぜんぜんそんなふうに見えないオタク風容貌。
「チョッキを着てるところをみると図書館員でしょう?」と言われたことがある。




レクター博士(「ハンニバル」)
レクター博士がウィルのにおいをかぐ気持ち悪い場面。
ウィルが「いま僕の匂いをかいだのか!?」とわざわざ確認するので笑える。





今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]