ウォリヤー!
2014年 12月 31日 |
大晦日の今日は「ホビット」第三部の年内見納めをしてきました。
見るたびに良い映画に思えてくる。(初回は衝撃のあまり座席から立ち上がれなかったのですが、回を重ねるにつれて長所に気がつくようになってきた)

今年は4月ごろからとつぜんドワーフ沼にはまりこんでしまい、年末まで浸かりっぱなしでした。
ドワーフ沼に引き込んでくださったドワーフの王様に深く感謝しながら年を越したいと思います。




そのドワーフ王を演じているリチャード・アーミティッジさんがニューヨーク・プレミアのあとツイッターでこんなつぶやきを(恒例無断転載)。
「三人のエルフと一人のドワーフと一つの耳」
・・・耳(笑)
この耳はドワーリンさんの耳ですね。





リチャードさんはファンを喜ばせようといつも面白いツイートをしてくださいます。
ある日のツイートは「いま聞いている曲」を紹介してたのですが

Hey Dwalin...gotta love this.


とドワーリンさんにメンションまで飛ばしておられたので一部のファンが非常に喜びました。



紹介されてた曲はImagine DragonsのWarriors。
ウィー・アー・ザ・チャンピオン戦士版みたいな曲でした。
俺たちは戦士、王座を奪いにいくぜって感じ。

すごく良い曲なのですが初めて歌詞を読んだときは
「・・・ドワーフって全員中二病・・・」
と思ってしまった。

でも王様が「これが俺とドワーリンの歌」と思いながら聞いてるかと思うと萌えますよね(一部のファンが)。


そして一部のファンはかたずをのんでドワーリンさんのリプを期待してたのですが・・・
リツイートで終了してしまいました。
ううん、グレアムさんのい・け・ず!




年の瀬の押し詰まったこんなときまで自分らしい記事をかけて満足しています。読んでしまった方ごめんなさい。

みなさま良いお年をお迎えください。
来年も楽しい年でありますように!



ドワーフ脳筋中二病ソング
Imagine Dragons - Warriors



下のリンクはリチャードさんからファンへのクリスマスメッセージです。
あんなにすごい演技をする大物俳優なのに、謙虚で誠実でファンを大切にしているのがよく分かる素晴らしいメッセージです。
こんな人が実在しているのが信じられない。

https://twitter.com/RCArmitage/status/547247934941581313



今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]