〔ほび〕 可愛いグレアムさん
2014年 12月 16日 |
如題

Graham McTavish On Saying Goodbye To 'The Hobbit'; The Return Of 'Outlander'

撮影終了時に泣いちゃった可愛いエピソードを披露。かわいい・・・
ドワーフの名前を全員覚えてるかしらゲームを(いまさら)やらされて言えなかったグレアムさん・・・かわいい・・・
アウトランダーのティーザー動画(Outlander | A Glimpse Ahead | STARZ)はやはりドゥガルがコラム兄ちゃんを怒らせてたらしい。

(↓ただの画像ですのでクリックしても再生しません)



Graham McTavish in a kilt at Hobbit Premiere:



キルトはエジンバラの21st Century Kiltsの特注と言ってるのでしょうか?Harvey Nicholsに入ってるのかな?
夏涼しくて冬暖かいと宣伝も忘れないスコットランド人の鑑。

ドワーリンとドゥガルの共通点を語るグレアムさん。
ふたりとも忠誠心が厚くて情熱的で暴力を恐れず、どっちも名前がDで始まるし2音節。

21st Century Kiltsのサイト
普段つかいのキルトが可愛い。


Middle-earth News on the Red Carpet with the Dwarves and Tauriel

キウィ・ドワーフさんたちのインタビュー。
グレアムさんまだドワーリンはドワーフ界のヘルズエンジェルネタを使っている。



Happy Hobbit: BOTFA Premiere

キゥイ・ドワーフさんたちはファンと楽しんでいたみたいです。
腕相撲でわざと負け(たぶん)してる。



Outlander Comic con



美女ふたりにはさまれてご満悦のグレアムさん。
若い方の子はリアリーかな?


Graham McTavish talks Outlander, Printing Presses and Pipers at TTS 2014



途中で老眼鏡を取り出してかけるので萌え死にました・・・


Outlander Exclusive - Favorite Character - Time Warner Cable



サム・ヒューアンが「ジェイミーとクレアの他には誰が好き?」と聞かれて「ドウーガルを愛している」と答えるQ&A動画。
まあブラック・ジャックを愛してるって言うわけにもいかんでしょうしね(それじゃヘンタイだ)。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]