ドワーフ・ワークアウト (BoFA準備用)
2014年 12月 12日 |
いよいよ明日から五軍の戦いですね。

ドワーフのみなさんが五軍の戦いにそなえてエクササイズをする動画を見て筋肉(と涙腺)をウォームアップしておきましょう。


誰にも必要とされていませんがキャプチャ取ってみました。


前説担当オーリちゃん。おもむろにピンクのバンダナをかぶるので最初は何事かと思った。



インストラクターはノーリ先生。(中央の長いヒゲ)
左端のオーク誰や!?



真剣なビフールちゃん。



ドワーフの魅惑のおしり。



はりきるビフールちゃん(右端)。



もうへばってるオーリ。ひ弱。
後ろでボンブールもすごい顔してる。



ここがいちばんバカ。5人で星形をつくろうとしてるらしい。



ドワーヴィサイズ!!!
真ん中のドワーリンがアホすぎる。大好き。



ビフールちゃん・・・(右端)



ノーリ先生だけやたら元気。



オークとハイタッチ。これからBoFAだね!お互いがんばろう!



ドワノリ(俺得)
ってこの背景もしかしてエレボールのたてこもり基地なんじゃ・・・?
あの深刻な(たぶん)シーンの最中にこんなことやってたのか。



五軍の戦いにむけて気合を入れるドーリ。



動けないボンブールを助け起こすお約束のラスト。





ドワーフって本当にバカだなあ、ハハハ、ハハハハハ・・・・はぁ・・・(悲)


映画の五軍の戦いが始まる直前にインターミッションでこの動画を流すべきだ。


THE HOBBIT: THE DESOLATION OF SMAUG, Production Diary 11

5分21秒くらいから
ビフールのピンクのバンダナが可愛すぎる、ドワーフのおばかさん。




今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]