いいドワーフの日
2014年 11月 10日 |
11月は「イイなんとかの日」が多いそうですね。
今日11月10日は「いいドワーフの日」とかどうでしょう。


いいドワ(ーフ)
11 10

でも

「いいドワオリの日」でもいいかも知れないわ。


いいド(ワ)オ(リ)
11 10

と唐突に思ったので寝かせてたネタを披露してみます。
(たぶん寝かせてたはずですが、前にも同じこと書いてたらすいません。)


「ホビット」でドワーリンを演じたグレアム・マクタビッシュさんとオーリを演じたアダム・ブラウンくんはとっても仲良しみたいです。
一緒にいるときはふたりともいつもとっても嬉しそう。

左がグレアム・マクタビッシュさん、右がアダム・ブラウンくん



I shoot the horses.

グレアムさんの質問コーナーで、アダムくんが「西部劇に出演したそうですけど、馬はどうしたんですか?」と質問。
ホビットの撮影のときの馬とグレアムさんはあまり仲良くなれなかったらしく、グレアムさんはよく馬のことでからかわれてるみたいです。
「馬は撃ってやった」というニヒルなお答え・・・



FantasyCon 2014 Graham McTavish's Most Difficult Scene In The Hobbit.

「撮影でいちばんチャレンジングな場面」を聞かれたグレアムさんが答えようとしたところにアダムくんが「乗馬だよね」と茶々を入れてる。
グレアムさんは動じず、アダムくんが樽の中で魚で窒息死しそうになったエピソードを披露。




Adam and Graham switch role

グレアムさんがオーリのモノマネを披露。喋ってるうちに内股になってきて笑える。
ひっくり返って大喜びしてるアダムくんもキュート。
「きみのドワーリンを見てみたいな」と無茶振りするグレアムさんが大好き。




アダム・ブラウンくんがツイッターで
I make a better Dwalin right!?
ってコメントしてて可愛い。




■クロニクル2のアダムくんのコメント。ドワーリンとオーリの友情について。
最後はただのリアル友達自慢。




■ツイッターで会話してファンを楽しませてくれる素晴らしいサービス精神のアダムくん。
グレアムさんに手作りのマフラーをプレゼントしてもふもふにするのがファンのあいだではやってるのかも知れません。奇妙なマフラーを巻いたグレアムさんのお写真が散見されます。




書いてるうちに猛烈に眠たくなってきたので寝ます。おやすみなさい。

読んでくださった不幸なかた、ありがとう、ごめんなさい。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]