「秘密情報部トーチウッド」
2014年 11月 07日 |
「ドクター・フー」 のマーサの演技に耐えられなくなったときには(・・・ごめん苦手なんや・・・)、「秘密情報部トーチウッド」に逃避しています。
ドクター・フーのスピンオフドラマで、ビクトリア女王の肝いりで設立されたエイリアン研究組織トーチウッドの物語。舞台はまたもカーディフです。楽しそうだなカーディフ。

ドラマは「ドクター・フー」 より大人っぽい雰囲気でちょっと残酷で面白い。ヒロインが可愛いの。
秘密組織のメンバーには日本人女性もいるので陰ながら応援しています。


画像勝手に使いました





そのトーチウッドのリーダーがジャック・ハークネスという人物で、すごいイケメンです。元アメリカ人兵士という触れ込みで、いかにも陽気なヤンキーって外見なのですが、このジャック・ハークネスを演じるジョン・バロウマンは

スコットランド出身

なんですよ。
イケメンしか自生しない地スコットランド・・・


そのジョン・バロウマンさんは最近MBE勲章(Member of the Most Excellent Order of the British Empire)に叙勲されてました。日本語ヘンか?
あんなに若くしてナイトになったのか?と驚いたのですがMBEは爵位ではないようです。(よく分からず)

それはさておき伝統的なスコットランドの衣装でアン王女から勲章を受け取るステキな姿が報道されてました。

一家全員チェックで可愛い





John Barrowman and David Tennant on Friday Night Project
テナントとバロウマンがいちどに見れる豪華なテレビ番組。

・・・Okay, I'd have to Shag David because his nickname is David Ten-Inch・・・



またもスコットランド男のことしか書いてない記事になってしまいました・・・いつも来てくださるみなさんごめんなさい。





今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]