〔ほび〕 The Battle of the Five Armies Visual Companion& Official Movie Guide
2014年 11月 06日 |
明日(というか今夜の深夜)Hobbit: The Battle of the Five Armiesの新予告篇が発表されるというので、寝ないで待つか、早く寝て早く起きて朝イチで見るか悩んでいます。(>もう寝たら)

そこへアマゾンから

Hobbit: The Battle of the Five Armies Visual CompanionとHobbit: The Battle of the Five Armies Official Movie Guideを予約しませんか


と悪魔の誘惑が。


って発売日11/11になってるんですけど、映画公開の一ヶ月も前に出して大丈夫なのか?ものすごいネタバレされてしまったらどうしたらいいの・・・

○○が死ぬ

とかさ~※


こんな表紙のようです。
アゾグを見ると楽しい気分になってくる。
序文イアン・マッケランか!これは期待できそう。



ドワーフの鎧こわいんですけど。







毎日あたらしいポスターが発表されるんですが、ドゥリン王家を見るとなんだか笑ってしまう









※誰が死んで誰が生き残るのかなんてことで夜も眠れないほど心配している自分がアホすぎ。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]