「ホビット 決戦のゆくえ The Hobbit: The Battle of the Five Armies 」予告編 第一弾
2014年 07月 31日 |
(暗いです。なんかネタバレしてるかも知れません。画像勝手に使いましたごめん)


「ホビット 決戦のゆくえ The Hobbit: The Battle of the Five Armies 」の予告編が公開されたのですけど、五軍の戦いなのか垓下の戦いなのか分からん暗い予告で落ち込んでいます。
児童文学なのにここまで暗くなくても・・・



The Hobbit: The Battle of the Five Armies - Official Teaser Trailer

この予告見て映画を見に行きたいと思う一般観客はいるのだろうか。
ファン以外には意味不明な予告。

トーリンのバカ(涙





ポスター第一弾。
ビルボがミスリルを着てるので悲しくなる。ビルボは何も悪いことしてないのにこんなに苦しんでかわいそう。




ドワーフ勢ぞろい。
ボフールが隠れちゃってる・・・







LEGO­­® The Hobbit™: The Aggravation of Smaug

可愛い♥♡
映画の予告と同時にアップするところが確信犯。






スマウグを手なづけるバーリン爺や♥






ビルボのポーズどっかで見たと思ったら・・・うるばりん





今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]