〔ほび〕 ドワーフの集団営業
2014年 07月 05日 |
映画「ホビット」でドワーフを演じてた俳優さんたちは、まめにファン大会などに出演して宣伝活動を行なっています。
ヒゲ面の中年集団がわーわー大騒ぎしてるのを見てるととても幸せ。

主役の王様はこういう集団行動にはお出ましにならないのですが(いまロンドンで舞台の最中だし)、たまには自分も混ざりたいと思ったりしないのかな。



FantasyCon 2014 Graham McTavish's Most Difficult Scene In The Hobbit.

ソルトレイクシティで開かれたFantasyCon 2014での営業活動。
体育座りさせられてる大量のオヤジに萌える・・・
ケン・ストットさんはお腹がつっかえて苦しそう。(最下段左から三番目)

「いちばん難しかった場面は?」と質問されたグレアム・マクタヴィッシュ(ドワーリン)。(最下段左端)
自分の話じゃなくてアダム・ブラウン(オーリ)のことばかりしゃべってました。
斜め後ろに座ってるアダム・ブラウンのリアクションがめちゃくちゃ可愛い。
横から何かささやいてるジェド・ブロフィー氏(ノーリ)の優しそうなイケメンぶりも素敵。この人ほんとにハンサム。

質問したファンはハンドルネームが「レィディ・ドワーリン」だと名乗ってドワーフおじさんたちに大うけ。




ドワーフの戦い方レッスンもあったようです(画像勝手に直リンクごめん)
ノーリとドワーリンが戦っている・・・俺の心の声が聞こえたのか。ありがとうドワーフさんたち。

https://twitter.com/BlondeNinja221B/media








HobbitCon 2014 - Peter Hambleton (Gloin), Graham McTavish (Dwalin) and Stephen Hunter (Bombur)

HobbitCon 2014での営業。
でかいおじさんたち3人を同じソファに座らせようという無謀な主催者がすごいと思いました。
「ぼくはボンブール」ってTシャツを着ているボンブール。自作か?




Hobbitcon 2014: Balin, Dwalin, Bombur, Glóin & Zwergencosplayerinnen - LNS 58 Teil 1

この動画だったかどうか忘れたけど、「若いドワーリンのコスプレをした女の子がいた」というネタでおじさんたちが盛り上がってて、ひとりリアクションに困ってるグレアムさんが可愛かった(ラブリー)

ドワーリン女装ネタはいつでもどこでも鉄板。





HobbitCon 2014

公式動画だと思うんですけど、有名なキスシーンも収録されている。ごちそうさま。
ドワーフさんたちの捨て身のファンサービスは素晴らしいです。
DVD買おうかな。





・・・すいません自分だけのためにブログ書いてます・・・
読んでしまった方には本当に申し訳ない。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]