〔ほび〕 ビルボはどこ? ②
2014年 06月 28日 |
タイトルに〔ほび〕がついている記事は映画『ホビット』について書いています。
何の遠慮もなくネタバレしています。画像は無断転載ですすいませんすいません。


長くなりすぎてエキサイトブログに叱られたので分けました。
『ホビット 竜に奪われた王国』(The Hobbit: The Desolation of Smaug)


■マークウッド

巨大クモの餌食にされかけるドワーフたち。




こんなときにもまずビルボを探してくれるボフール。



しかし合流できないままはぐれてしまうビルボ。




レゴラスに捕まったときのボフール。
ボフールもたまには怖い顔もします。






エルフに連行されながらもビルボを探すボフール。



トーリンはビルボのことはすっかり忘れてたと思う。



王様のびっくり顔好き




■バレル・ライダー

どんなときも必ず一言いわずにいられないボフールが好きだ。



樽乗りもひとりだけ楽しそう








いつも楽天的なところも好き






■湖の町

筏に乗っても楽しそう



おまけ
いつも不機嫌なトーリンとドワーリン



By my beard、飲みすぎて寝過ごしちゃったよ・・・
(トーリンに無情にも置いていかれた)



しかしどこまでも明るいボフール




ボフールのお願いに勝てず家に入れてしまうバルド




雑草みたいだけど貴重な薬草






・・・可愛かった・・・(自己満足)


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]