〔ほび〕 ビルぼん 現代転生劇情
2014年 04月 16日 |
(ただのうわごとです)

醜いオークに生まれ変わってトーリン様に斧で頭を叩き割られたい・・・と思いながら 原作「ホビットの冒険」を読みました(昔読んだはずだがまったく覚えていない)。

まさかトーリン様があんなことになるなんて・・・!!
早く第3部公開して・・・



ところで水管でビルぼんを検索すると、まもなくスマウグとトーりんもついてくる。



トーりん×ビルぼんのファン動画は山ほどあったのですが、オレは現代転生が好きだ!
英語ではこうゆうのをAU(Alternative universe)と呼ぶみたいです。中国語訳は“平行宇宙劇情”。ひとつ賢くなった。


ビルぼん転生しても走ってる
It Was Always You (Bilbo/Thorin Modern AU)




いいですねこれはぜひ実現してほしい
'The Hobbit: The Desolation of Smaug' modern trailer




Bagginshield// Modern AU



これじゃガンダるふ×ビルぼんじゃ
'The Hobbit: Unexpected Journey' modern trailer




悪龍こわい・・・
Modern Hobbit AU// Exogenesis



悪龍×トーりんなんちゅうのもありますた
Don't wake the dragon [Smaug/Thorin] au



中国でよくある民国転生は欧米だとナチ物になるのかしら
Durin's Day - a fanvid for a Hobbit AU



なぜボフール
Bilbo/Bofur//Medicine [Modern au]



ご本尊。
「親友じゃないけど尊敬してる」とか仲悪いのか?と思わせる冷たいビルぼんとリアクション下手そうなトーりんに萌える
『ホビット』インタビュー動画(フロド&ゴラム/ビルボ&トーリン)





有象無象




今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]