《三国熱》 粛蓋→喬粛→粛亮
2014年 04月 12日 |
中国で1月に放送してたネットドラマ《三国熱》。
たまたま見た第4集(黄盖鲁肃密谋睡大乔)が冒頭からすごかったのでご紹介します。
なおこの回しか見てないのでドラマの内容は分かりません。請見諒。

警告しとくと、女の子はそこそこ可愛いけど男演員の容貌は破壊的です。
心の準備を万万怠りなく。







魯粛が爽やかに目覚めると



隣に陌生男子が・・・



と思ったら黄蓋でした
二人のやりとりがとても無聊でつい笑ってしまいます



魯粛は大喬に暗恋してたらしい



おまけの粛亮(うわあ気持ち悪い)




このドラマを見て「当時は気づかなかったけど新三ってイケメンばかり出てたんだなあ(誤)」としみじみ感じました。

百度百科のコピペ



三国热(搜狐视频出品网络剧集)

演员表
角色演员备注
诸葛亮陈玺旭不明觉厉,三国第一“屌丝军师”
孙尚香张嘉倪/李健仁宅男女神,东吴公主,第一隐藏高手
周瑜李林高富帅傲,东吴水军大都督
鲁肃孟鹏见钱眼开,东吴第一土豪
张飞曹冬冬天然萌呆,未来蜀国五虎上将之一
黄盖郑景天东吴名将,喜欢大乔
小乔马恺曼周瑜妻子,暴力狂,江东美女之一
大乔王梦婷倾国倾城,江东美女之一
蒋干汪大雄成事不足,败事有余。
蔡瑁张延涛暴露色狼,孙尚香秘密情人
张辽于小童贼眉鼠眼,魏国“五良将”之一
刘备门三邋遢猥琐,未来蜀国皇帝
曹操不详神秘古怪,常年戴面具
孙权杜相江东君主,生子当如孙仲谋 


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]