《神探夏洛克》 第三季 (ネタバレあり)
2014年 01月 04日 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月休み中ですが一瞬だけ戻って来ました。



ウェイボーで拾ったネタなので真偽不明ですが、イギリスの首相が訪中したときに大量の人民が訴えかけたおかげで、BBCが全球で唯一中国にだけ「シャーロック」シリーズ3の同時放送権を与えたそうです。

トリクルダウン効果でブログ主も鑑賞できました。
中文字幕がついてて便利だな~(英文と併記だったので両方確認できる)


悲愴なストーリーかと思ったらいつもどおりのホームコメディでした。

ジョンが結婚すると聞いてハドソン夫人が「シャーロックが死んで2年にしかならないのに・・・で、彼の名前は?」とお約束のボケをかましておられました。
そしてジョンも「彼じゃなくて女性ですよ!」とこれまたお約束のベタなご回答。






眼鏡にチェーンをつければあなたもラリー・グレイソン

Larry Grayson



それではまたしばらくお休みさせていただきます。

今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]