趙高デラックス 誰だってキレイになりたい篇
2013年 12月 18日 |
ご好評にお答えして第二弾をお送りします。
(いつも思うがこんなことして大丈夫なんだろうか)

前記事はここ
趙高デラックス そこはネット予約じゃないかしら?



チョウコ(趙高様@女子力超高)が二世皇帝フーみん(胡亥@葡萄大好)にビューティアドバイス。


フーみん「あれ、チョウコ、キレイになった?」
(「フーみん」ってネーミングセンスが吾ながら古すぎる)



チョウコ「なに言ってるのよ」



フーみん「恋でもしてるの?」



チョウコ「その発想が古いのよ」



チョウコ「恋なんかしなくたっていつだってキレイになれるの」



フーみん「寡人もキレイになりたい」



チョウコ「誰だってキレイになりたいわよ!」



チョウコ「でもなりたいってだけじゃダメでしょ」



フーみん「え?」



チョウコ「そこはネット予約じゃないかしら?」



きらり~ん♪




フーみん「あ、カンタン!予約できちゃった」
(いつも同じ画像ですんません。ゲスト良殿)



チョウコ「ほ~らキレイ」
まだここにない大秦帝国、《楚漢伝奇》(意味不明)




しばらくお休みをいただきます。
楽しいクリスマスをお過ごしください。



モトネタこれです




今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]