趙高デラックス そこはネット予約じゃないかしら?
2013年 12月 11日 |
「クロコーチ」の長瀬くんの中国語上手いですよね。
ちょっと台湾風味だけど雰囲気出てるし、声調があってるところが偉い。




という前フリとはまったく無関係に本題です。

最近女性専用車に乗ると必ず目につく「そこはネット予約じゃないかしら?」
趙高様に語りかけられている気がしてなりません。

リッシー(李斯様@タレ目マイラブ)とチョウコ(趙高様@女子力超高)でやってみました。
モトネタここです


始皇帝主催の焼肉パーティでパートナーが見つからないリッシーにチョウコがアドバイス篇(長いタイトル)


パーティのドレスを試着するリッシー
チョウコ「あいかわらずビビリねえ」




リッシー「初めての焼肉ってどんな人が切ってくれるかわかんないし」




チョウコ「そ・こ・はネット予約じゃないかしら?」




ネットで検索してみると・・・
リッシー「あ、帅哥」




焼肉パーティではイケメン司馬欣をキープしてウハウハなリッシー(すでに女子じゃなくてオヤジ)
《楚漢伝奇》第4集
チョウコ「もう意気投合」





こんな感じでいかがでしょうか?
OKでしたら続編(二代皇帝篇とか)作る予定です。


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]