《光栄歳月》 第5集~第6集
2013年 12月 08日 |
「えっ、楚漢伝奇のレビューをやるんじゃなかったの!?」と驚かれた貴女、人生にはまだまだサプライズがいっぱいなのです。


第5集


苑志豪(陳建斌)が結婚しました。
自分のことのように大喜びする夏天庚(霍青)。あ~可愛い。
この時代は父母にお辞儀せず主席にお辞儀するらしい


めったにない貴重な蘇一亭(邵峰)の出番。セリフ一言しかなかった・・・





第6集


この回はデジャブと思った貴女、その通りです。冴えてますね、年末ジャンボを買えば当たるかもよ。

これです

《光栄歳月》 ウサギは洗うと死んじゃうのよ!



夏天庚が苑志豪(陳建斌)を将棋に誘いにきました。
しかし苑志豪はお風呂の用意をしています。

真冬に風呂に入るなんて病気なのかといぶかしむ夏天庚。



夏天庚にも入浴するよう命令する苑志豪。





入浴を決心する老夏。



お風呂に入っておおよろこび・・・かわいい・・・



蘇眼鏡も大喜び



萌・・・



老夏の演説を聴く蘇眼鏡



曹操ファン



かわいすぎる3人




年末までに書きたいネタがたくさんあるのに追いつきません。
今日はひとまず消化試合。

今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]