〔辮髪〕「十月圍城」ドラマ版
2013年 04月 06日 |
熱愛辮髪的列女們、お待たせしました。

《十月圍城》がテレビドラマ化され、映画版で王学圻が演じたヒロイン李玉堂をテレビ版では呉剛が演じることに決まったそうです。
恒例画像横流し


劇版《十月圍城》呉剛飾広東第一富商
写真があまりよくないのですが・・・放映に期待しましょう。
王学圻→呉剛というこの流れ・・・まさに誰得(オレ得




劇版《十月圍城》全陣容掲秘 曝選角内幕

胡東、景崗山、何佳怡も出演するそうです。
「新水滸とかぶりすぎ」とすでにネットユーザーから批判されています。《隋唐演義》も同じような感じだったわよね。





(おまけ)
王学圻は《鋼鉄侠3》でドクター・ウーちゃら言う役を演じるようですな。
悪役ぢゃないのか・・・がっかり


予告編が水管に出てました(ビンビンが出てる中国バージョンのようです)

《钢铁侠3 Iron Man 3》中国版剧场预告片 钢铁大军出战范冰冰王学圻亮相



今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]