《楚漢伝奇》 第29集~第33集
2013年 03月 04日 |
今日はインターバル


話の展開が遅くてダレてます
良殿も出てこないしさ~


《楚漢伝奇》第29集


韓信に仕事を世話してくれる鐘離昧(葉鵬)。
武器を持って立ってるだけ初心者大歓迎!なガードマンのお仕事のようです。



韓信hán xìn(段奕宏)は仕事えりごのみするからなあ・・・大丈夫かな
と思ったら勝手に軍議に割り込んで失職しました。あーあ




《楚漢伝奇》第30集


劉邦liú bāng(陳道明)が侯爺とかいうのになりました。




《楚漢伝奇》第31集


虞姫姑娘嘆世界



虞姫姑娘の兄虞子期(楊梓鐸)が登場しました。きれいな兄妹だ。
兄の説得で項羽を受け入れる虞姫姑娘。天下漫遊タイム終了。



《楚漢伝奇》第32集


先に関中に入ったら王にしてくれるなら行ってもいいなーと楚懐王にもちかける劉邦。



楚懐王(姫晨牧)は項羽にも劉邦にも利用されるだけの人生・・・



劉邦はとにかくセリフが素早い。




《楚漢伝奇》第33集


秦二世胡亥hú hài(于濱)は宮女のすすめで“装瘋”することになりました。




そういえば扶蘇の息子の子嬰も“装瘋売傻”だったわーと急に思い出した陛下。


女官が子嬰を探しに派遣されました。

今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]