《楚漢伝奇》 宣伝番組
2013年 02月 24日 |
各テレビ局で放映された宣伝番組をまとめてみました。(古ネタ発掘なので古くてごめんなさい)



非常静距離 楚漢伝奇 英雄滙(上)


陳道明と共演する俳優はみんな「最初は緊張した・・・」と言うのでちょっと笑ってしまいます。
大物と共演するのはプレッシャーが大きいのでしょうね。


非常静距離 楚漢伝奇 英雄滙(下)


「鴻門宴」の部分がばっちりネタバレしています・・・


浙江テレビ


道明が「自分のチーム」を紹介する場面(24分ごろ)がいちばんのみどころか?
せっかくたくさん出てきてるんだから、もうちょっと一人ずつに見せ場をつくってあげてほしい・・・


安徽テレビ 魯豫有約


編集が悪いのだと思いますが、楊立新と尤勇ばかり喋ってる。他の人にも発言させてあげて・・・
おかげで蕭何がきらいになってしまいました。心の狭いオレ。


北京テレビ


人が多いわりに内容がない・・・道明が出てるのが貴重。



今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]