《鴻門宴》 DVD鑑賞
2012年 10月 04日 |
どーせダニエル・リーだしねーとまったく期待してなかったのですが、なかなか面白かったですよ。
衣装が忠臣蔵だったのはどうしてかな?


意外にもメインは張涵予とアンソニー・ウォンの軍師対決でした。
項羽と劉邦はオマケだった。

対決場面(武器は囲碁・・・)でのアンソニー・ウォンのアクションが大げさで楽しい。
しかも張良の刺秦の場面もあって張良ファン(え?)には嬉しいサービスでした。
けど涵予はやっぱり「殿」って呼ばれてるときがいちばん格好良かった。軍師って感じではない。



百度百科 
2011年李仁港导演电影 鸿门宴




韓信がとてもイケメンで、この男前は誰!?と百度してみたらアンディ・オンだった・・・ごめん・・・
どうしてこの子の顔が覚えられないのかな・・・男前すぎるのがいけないの?






今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]