おみやげ&お知らせ
2012年 08月 31日 |
帰ってきました

(今回のおみやげ)

キメキメでステキすぎる邵峰が表紙の雑誌








もう手に入らないかと諦めていた《鉄牙銅歯紀暁嵐(铁齿铜牙纪晓岚)》第一部のDVDを発見!
同じ店で霍青老師出演作《全家福》も購入




路上で買った《男人的戦争》
于和偉いつのまにこんなドラマに出てたんだ・・・




(お知らせ)

エキサイトが繋がらない時のために、はてなブログを同時更新しています。
緊急事態回避用に作ったのですべて同歩ではありませんが、リンクをつけておきます。
香炉待薫記別墅(測試版)


(おまけ)

町中でこんな店を見かけました


孔明少爺ってとっても萌え~という意味なのか、それとも孔明って萌えが少ないって意味なのか?


そしてまたもテレビで新《水滸伝》の最終回を見てしまった。
最終回(だけ)4回くらい見てるんですが・・・たまには西門慶も見てみたいのに・・・


今日の記事はここまでです。多謝光顧!

[PR]