《銅雀台》片花&もっとも美しい中国人ベスト50
2011年 10月 31日 |
◆《銅雀台》の映像が発表になってました。

ユンファの曹操には驚きませんでしたが、黄暁明が曹丕なの?
秘密にしてたのはこれだったのか。史上最も美しい曹丕ですね。

でも私は史上最も演技が上手い曹丕は于濱だと思うわ。だから負けないで!(誰に言ってるんだ)


《铜雀台》片花

銅雀台

なんか曹操も寄る年には勝てず色ボケ「満城尽帯銅雀台」って感じ~。いっそヒロインはコン・リーにやらせればよか。


◆もっとも美しい曹丕で思い出しました。
今年もやってる“中国最美50人”


2011年“中国最美50人”

エントリーされてるのは男女取り混ぜて150人。
ある意味男女平等?と思ったけど男は見た目が多少アレでも良い(たぶん内面の美しさで選ばれてるのでしょう)のに女性は容貌が美しい人オンリーというのはやはり男女平等とは言えないですね。

んで男に葛优とか入ってるのはどうなのか・・・?(私は好きですが)
陈建斌を入れるなら張博や于和偉も入れるべきだ。张国立より張鉄林を入れろ!
あああっ王学圻がエントリーされてる、これは投票しなくては!!(中国で一番美しい老爺を選ぶのだろうか)

と顔ぶれをみてるだけで結構楽しめます。


10/19現在での結果はこんな感じ
やっぱりハンギョンは世界一美しい鄧小平だったか。
張涵予ががんばってるのでみなさんも応援してあげてください。

“最美50人”韩庚暂第一(2011-10-20 03:24 新京报)

■ 投票结果(截至10月19日)

   新浪网前十
   1.韩庚
   2.吴奇隆
   3.刘诗诗
   4.黄晓明
   5.李宇春
   6.吴秀波
   7.窦骁
   8.刘德华
   9.张涵予
   10.冯绍峰

   新京报网前十
   1.黄晓明
   2.韩庚
   3.吴秀波
   4.吴奇隆
   5.刘诗诗
   6.张涵予
   7.冯绍峰
   8.杨幂
   9.赵薇
   10.胡歌



エントリーされてるのはこの人たち

angelababy
hebe
selina
阿sa
阿娇
白百合
白冰
陈柏霖
陈宝国
陈冲
陈道明
陈慧琳
陈建斌
陈数
陈思成
陈奕迅
成龙
大S
邓超
董洁
窦骁
范冰冰
范玮琪
方大同
房祖名
冯绍峰
甘婷婷
高露
高圆圆
葛优
耿乐
巩新亮
古天乐
桂纶镁
郭富城
韩庚
郝蕾
何润东
胡歌
胡军
黄幻
黄圣依
黄晓明
黄轩
黄奕
黄志忠
霍思燕
江一燕
江映蓉
姜文
姜武
金城武
汪峰
李冰冰
李晨
李光洁
李连杰
李乃文
李沁
李小璐
李小冉
李心洁
李宇春
李治廷
梁静茹
林峰
林熙蕾
林心如
林宥嘉
刘德华
刘若英
刘烨
刘亦菲
刘诗诗
柳岩
陆毅
吕星辰
马景涛
孟非
莫文蔚
彭于晏
秦海璐
任达华
阮经天
沙溢
尚雯婕
邵兵
舒淇
宋丹丹
孙红雷
孙俪
孙燕姿
汤唯
汤唯
田原
佟大为
佟丽娅
童蕾
王宝强
王菲
王力宏
王珞丹
王千源
王学圻
王啸坤
王子文
文章
吴奇隆
吴秀波
吴彦祖
吴尊
五月天
萧敬腾
谢霆锋
徐帆
徐静蕾
徐若瑄
许晴
杨丞琳
杨幂
杨千嬅
姚晨
姚笛
叶德娴
应采儿
余少群
余文乐
袁莉
曾秩可
张柏芝
张国立
张国强
张涵予
张嘉译
张靓颖
张默
张雨绮
张梓琳
章子怡
赵薇
赵文瑄
赵又廷
甄子丹
周冬雨
周杰伦
周润发
周迅
周韵
朱雨辰
朱媛媛
左小祖咒


いつもありがとうございます

[PR]