〔青〕 叔叔生日快楽!
2011年 11月 14日 |
霍青老師お誕生日おめでとうございます

祝您
事業蒸蒸日上 身體健康 萬事勝意!


お誕生日に際し、ファンは各自動画を作ってお祝いするようにという指令を受け取りました。
中国のファンはご本人の写真を加工して手芸品を作ったり、歌ったり絵を描いたり詩を詠んだりするのが基本みたいです。魯粛の和菓子(中華菓子?)を作ってるお嬢さんがいてめちゃくちゃ可愛かった・・・

私は月並みですがこんなの作ってみました。
なかなか笑える出来なので、みなさまにもお裾分け

うちらの叔父さんのお誕生日





お誕生日ファンミーティングは延期になっちゃったみたいです。
この動画もいつご本人に見てもらえるのやら。

しかし延期されたということは参加できるってことなのかしら・・・
行ってしまいそうな自分がコワイ。北京は近すぎる・・・


いつもありがとうございます

[PR]