「モンガに散る」 & 「インファナル・アフェア」一挙上映
2010年 12月 25日 |
「モンガに散る」(原題:艋舺)がついに公開になりましたね!
見てきました。クリスマス・イブにヤクザ映画見る意味って・・・
意義是三小~!!りんべ只知道義氣(病)


友人にムリヤリ薦めまくってますが、真に受けて見てくれた人はみんな「すごく面白かった!」と言ってくれてるので嬉しい。
オシャレで泥臭くてカッコ良くて情けない青春映画です。ふだん台湾映画を見ない方も絶対ソンしないのでぜひ映画館でご覧になってください。


そして、ついさっき友人に教えてもらったのですが、インファナル・アフェア一挙上映(こちら)という楽しそうな企画もあるんですね。一挙に見たらクラクラしそう。
でも「無間道」の歌を大画面で聞きたいので観に行くかも知れません。♪もうーがーんどーーー


電影《艋舺 / MONGA》正式預告片 (official trailer)




無間道(粵) 劉德華&梁朝偉




[PR]