神秘格鬥技法:巴流術(神秘の格闘技:バリツ)
2010年 04月 18日 |
ついに「シャーロック・ホームズ」の上映が(うちの近所では)終わってしまい、ガックリ来てたところに「福爾摩斯 DVD」が到着しました。

日本語版が出るまで待てなかったのと中文字幕で見たかったので台湾版を買ったのですが、なんと中文字幕は「繁体中文」と「粤語」が選べるらしいのです。どこがどう違うのか?比べて見るのが楽しみ^^(何回見るつもりだ・・・)


さらに広告では「特別收錄」に
「神秘格鬥技法:巴流術(神秘の格闘技:バリツ)」
とあって気になってました。

さっそくその「Ba-ritsu:A Tutorial」を鑑賞。

エリック・オーラム師父がアクションシーンで武術指導を行なっています。
ボクシングの振り付けもオーラム師父なのですね。本編ではちゃんとボクシングの試合になってるのに、師父とロバート・ダウニー・Jrが練習(?)してるところは詠春拳みたいで面白い。


おまけ映像が充実してて楽しいDVDです。日本版のオマケも同じ映像が入るのでしょうか。(違う映像だったら買ってしまうかも知れん困った)


前回エントリー
木人樁


d0127061_1361428.jpg
[PR]