レッドクリフⅡ 小明追女篇 後篇
2010年 03月 14日 |
三国志MV 群英会」を見た時も思ったのですが、日本ではネットのパロディ動画って1人で作るのが多いと思うのですが、中国だと複数で作るものなんですね。
「三国志MV 群英会」ではネットでメンバーを公募して脚本を練って、集まって録音してたようで、やっぱり人間関係の国だなあと思った。
群英会搞笑版どれも接続できなくなってる・・・悲しい。56.comはまだいけるみたい。)


さらにつづきです


乔小乔:
(喬小喬:)
Honey 人家想要隆胸啊
(ハニー 豊胸手術したいの)

周小瑜:
(周小瑜:)
不是刚给你整了容吗
(整形したばかりなのに)
怎么又要隆胸
(今度は豊胸手術だと)

乔小乔:
(喬小喬:)
大家都说我平
(みんなが平らだって言うんだもの)

周小瑜:
(周小瑜:)
好吧 我开支票给你
(わかった 小切手を切ろう)

乔小乔:
(喬小喬:)
穷鬼
(ケチ)
这点钱才只够隆一个喔
(これじゃ片方しかできないわ)

周小瑜:
(周小瑜:)
那你先隆一个吧
(先に片方すればいいだろ)

乔小乔:
(喬小喬:)

(なんですって)

周小瑜:
(周小瑜:)
要不怎么办
(じゃあどうすればいいんだ)

乔小乔:
(喬小喬:)
那你给我买条狗狗
(ワンワンを買って)

诸小明:
(諸小明:)
唉 作孽啊
(災難ですな)

周小瑜:
(周小瑜:)
怪只怪我当初在网络海选征女友的时候
(それというのもネットでガールフレンドを募集した時に)
只看美女 忽略了内在
(外見だけで中身を重視しなかったせいだ)

仆人:
(使用人:)
老大 老大
(旦那様)
狗狗生病了
(ワンワンが病気です)

周小瑜:
(周小瑜:)

(えっ)

乔小乔:
(喬小喬:)
狗狗 撑住啊
(ワンワン がんばって♥)

狗狗-小萌萌:
(ワンワン-小萌萌:)
你才是狗呢
(イヌはお前のほうだろ)

周小瑜:
(周小瑜:)
Honey 刚买的哈士奇 生了什么病啊
(ハニー 買ったばかりのハスキーが病気になるなんて)

乔小乔:
(喬小喬:)
便秘了
(便秘なの)

仆人:
(使用人:)
老大 这只狗长得好奇怪啊
(旦那様 このイヌ何だか変ですね)

狗狗-小萌萌:
(ワンワン-小萌萌:)
第二个傻叉
(二人目のバカが来たぞ)


诸小明:
(諸小明:)
这狗好大只啊
(大きなイヌだなあ)

狗狗-小萌萌:
(ワンワン-小萌萌:)
一群傻叉 我不活了
(バカばっかり 死にそう)

鲁肃:
(魯粛:)
便秘很正常
(便秘は正常ですよ)
我也经常便秘
(私もよく便秘になります)

诸小明:
(諸小明:)
你都喂它吃什么
(何を食べさせたんです)
你看看
(どれどれ)
我摸到一根狼牙棒
(モルゲンシュテルンに)
一条丁字裤
(Tバック)
一根皮鞭
(ムチと)
还有一个PS3
(プレイステーション3)

周小瑜:
(周小瑜:)
这都是你淘宝上淘来的
(全部ネットで買ったのか)

乔小乔
对啊 用你的visa卡
(そうよ 大切なものはプライスレス)

诸小明:
(諸小明:)
出来了
(出てきたぞ)

周小瑜:
(周小瑜:)
以后要养宠物还是上爱情公寓吧
(これからペットは愛情マンションで飼いなさい)
至少狗狗不会便秘
(便秘もしないし)

乔小乔:
(喬小喬:)
没问题啊
(わかったわ)

周小瑜:
(周小瑜:)
谢谢小明
(ありがとう小明)
帮我省了不少钱
(おかげで助かったよ)
为了报道你
(お礼に)
我给你介绍个美女相亲吧
(美女との合コンを設定してやろう)




大家都说我平
ここで「平安」の画面が出てくるのが・・・

撑住啊
ここは「レッドクリフ」のセリフそのままなんですが、却ってアホっぽい。

哈士奇
西伯利亚哈士奇(siberian husky)

狼牙棒
狼牙棒(ろうがぼう、中国語ではランヤーパン)は主に中国の宋代において用いられた打撃兵器。西洋のモーニングスターに相当する。(wikiより)
ブランド名らしいんですけど。

淘宝
淘宝網(タオバオワン)は、 2003年5月10日馬云氏のB2BのプラットフォームAlibabaが投資4.5億元を投資し設立したショッピングのWebサイト。(wikiより)




前回エントリー
レッドクリフⅡ 小明追女篇 前篇
[PR]
by xiaoq | 2010-03-14 01:20 |